2015年05月14日

マイブーム・その1

BOOST(ブースト)ブランドで発売している
『マジックテール』の僕なりの使い方を紹介したいと思います。

2015_05_14.magic_tail.005.jpg



最近のマイブームは5インチをキャロで使ってます。


使い始めはショートリーダーで活性の高いのを狙います。

反応が弱ければロングリーダーに変更。
マジックテールを漂わす感じで使います。

浮くので少しスローフォールさせたいのであればネイルシンカーをねじ込んでも良い感じです。




そして僕の秘密が・・・、

画像辺りにラトルを装着。

2015_05_14.magic_tail.003.jpg


ギルのアタリも増えますがバスのアタリも増えます。


勝手な想像ですがラトル音にギルのスイッチが入り、
それを狙ってバスが動くイメージなんですよ。

あくまでも想像ですが(笑)。


「ラトル・イン」これが僕のマイブーム。




次は『マジックテール』を、
スイムジクとチャターのトレーラーに使う時のマイブームを紹介したいと思います。


お楽しみに。




【関連する記事】
posted by テスター・イトウ at 14:32| タックル | 更新情報をチェックする
×

